• silkhorseclub

QログインID・パスワードを忘れてしまいました。

Aこの質問に対する回答

ログインできない場合」ページをご確認ください。

ログインIDはシルク・ホースクラブの会員の方はご自身の会員番号、またはご登録いただいているメールアドレスです。
SFunCサービス利用登録者の方はご登録の際に入力いただいたメールアドレスです。

ページ内にリンクを設置しております「ログインパスワードの再設定」画面にて、会員情報としてご登録されているメールアドレスを入力して送信されると、パスワードを初期化いたします。

初期化後の「仮パスワード」は「お客様ご自身の生年月日8桁数字」となり、有効期限は初期化を行った日から1週間です。
仮パスワードでホームページにログインした後に、「会員情報」メニュー内の「ログインパスワード」より新しいパスワードのご設定をお願い申し上げます。

【注意事項】
「@icloud.com」「@me.com」「@mac.com」のメールアドレスにつきましては、弊社からのご案内メールやパスワード再発行のメールが届かない状況が発生しておりますため、現在ご利用いただけません。
上記のメールアドレスをお使いの方や、ログインパスワードの再設定画面で「メールアドレスが一致しません」と表示された方は、会員番号・お名前を記載のうえ、下記メールアドレスまでお問い合わせください。
member@silkhc.com

問題が解決しない場合

「お問い合わせフォーム」より
お問い合わせください

お問い合わせフォーム