• silkhorseclub

Qギャラリーはどのようなものですか?

Aこの質問に対する回答

新オフィスに併設しております『会員様専用ギャラリー』では、
優勝レイやゼッケン等の展示物のご観覧や、新たに設置いたしました「シルクXR」でのご撮影をお楽しみいただけます。
現在の展示物についてはホームページ内「お申し込み」メニューの「ギャラリー観覧予約」ページにてご確認ください。

▼受付可能日時・人数について
月・水・木・金・土曜日(祝日を除く)の曜日で【1日1枠(14:00~14:30)・3組様まで】ご観覧いただけます。
ご観覧いただくには、事前にホームページからのご予約が必要となりますので、ご注意ください。
また、一度ご来場いただいたお客様の再訪までの間隔は2ヵ月空けていただきますようお願い申し上げます。

▼ご予約方法
ホームページ内「お申し込み」メニューの「ギャラリー観覧予約」から【先着順】でご予約いただけます。
予約可能な期間は来場予定日の14日前~8日前までです。
予約受付が完了となりましたら「メッセージボックス」へ通知させていただきます。

▼その他の注意事項
・シルク・ホースクラブの会員様であれば、展示品やシルクXRで撮影できる馬への出資有無に関わらず、ご予約いただけます。
・同伴者(ご本人様含めて2名様まで)はご家族以外の方でも問題ございません。
・未就学のお子様のご来場はご遠慮頂いております。また、小学生以上のお子様に関しましてはお一人様につき「1名」としてカウントさせていただきます。
・ギャラリーでのスタッフへの各種ご相談はお受けいたしかねます。
・当日、14:15までにご来場いただけなかった場合は、自動的にキャンセルとなります。
・SFunCサービス利用登録者の方はご予約いただけません。シルク・ホースクラブの会員様の同伴としてご来場いただくことは問題ございません。

問題が解決しない場合

「お問い合わせフォーム」より
お問い合わせください

お問い合わせフォーム