• silkhorseclub

Q勝ち馬写真撮影(口取り)に参加したいのですが。

Aこの質問に対する回答

勝ち馬写真撮影(口取り)は、会員様のご出資馬に限り参加することができます。
ご出資会員様以外の方は、ご家族であっても参加することはできませんのでご了承ください。
参加者は1頭につき10名までです。定員を超えた場合は抽選となります。
(2023年5月8日以降、重賞競走の場合は20名まで参加可能となりました)
馬主免許を取得されている方も、下記の要領でお申し込みのうえ、必ず集合場所へご集合ください。

地方競馬の勝ち馬写真撮影(口取り)は原則として行っておりませんが、レースによっては行う場合があります。
その際は、メンバーインフォメーションでご案内いたしますので、注意事項をご確認の上お申し込みください。


◆申込受付時間◆
ご出資馬が出走する週の木曜日午後5時から金曜日午前10時まで
(受付時間外のお申し込みは無効となりますので、必ず受付時間内にお申し込みください)
※変則開催や交流重賞の場合は受付時間が変更となる場合があります。

◆申込方法◆
ホームページにログイン後、「口取りのお申し込み」ページよりお申込みください。
※お電話、お問い合わせフォーム、ほかのアドレスへのメールでのお申し込みは受付できません。

◆当選案内◆
金曜日の正午頃までに、ホームページ内のメッセージボックスにて当落を通知いたしますので、お申し込みをされた方は必ずご確認ください。メールやFAXによる当落通知は行っておりませんのでご注意ください。


※会報のInformationページにも注意事項が記載されております。必ずご一読いただき、ご参加をお願いいたします。主催者およびクラブの指示に従っていただけない場合は、ご当選されていても、当日現地で参加をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

問題が解決しない場合

「お問い合わせフォーム」より
お問い合わせください

お問い合わせフォーム