SUPPORTログインできない場合

はじめてログインされる方

お心当たりのログインID・パスワードを入力してログインできない場合

ログインID・パスワードの入力内容を再度ご確認ください。

  • ・初期パスワードの有効期限が切れていませんか?
  • ・大文字・小文字・半角英数字は正しく入力されていますか?
  • ・スペースや不要な記号が含まれていませんか?
  • ・パソコンの場合、「Caps Lock」キーや「NumLock」キーがオフの状態で入力されていませんか?

ログインIDについて

ログインIDは会員証に記載されている会員番号になります。(上位の0を外した1~5桁数字、例:000123の場合は123)

初期パスワードについて

初期パスワードはお客さま生年月日になります。(西暦8桁数字、例:1970年1月1日の場合は19700101)

  • ※初期パスワードの有効期限は3ヶ月です。有効期限が切れたパスワードではログインできません。
    ログイン後に「会員メニュー」の「会員情報変更」からパスワードの変更を必ず行ってください。

初期パスワードの有効期限が切れている場合

以下のボタンよりパスワード初期化を行ってください。
現在のパスワードを無効にして、新たに仮パスワードを発行いたします。

  • ※仮パスワードの有効期限は1週間となります。1週間以内に仮パスワードにてログインいただき、会員メニュー→会員情報変更でパスワードの変更を必ず行ってください。

自動で表示されているログインID・パスワードでログインできない場合

ログインID・パスワードを手動で入力しなおして、ログインができないか試してみてください。

会員の方

お心当たりのログインID・パスワードを入力してログインできない場合

ログインID・パスワードの入力内容を再度ご確認ください。

  • ・大文字・小文字・半角英数字は正しく入力されていますか?
  • ・スペースや不要な記号が含まれていませんか?
  • ・パソコンの場合、「Caps Lock」キーや「NumLock」キーがオフの状態で入力されていませんか?

ログインIDについて

ログインIDは会員証や精算書に記載されている会員番号になります。(上位の0を外した1~5桁数字、例:000123の場合は123)

会員証

精算書

パスワードについて

初期パスワードはお客さまの生年月日ですが、お客さまご自身で設定されたパスワードを(数字込みの半角英字で6文字以上32文字以内)お忘れの場合は以下のボタンよりパスワード初期化を行ってください。

自動で表示されているログインID・パスワードでログインできない場合

ログインID・パスワードを手動で入力しなおして、ログインができないか試してみてください。

パスワードを紛失や忘却でログインができない場合

以下のボタンよりパスワード初期化を行ってください。
現在のパスワードを無効にして、新たに仮パスワードを発行いたします。